モバイル版はてなクラブの参加者を募集しています

本日モバイル版はてなクラブ参加者募集ページを公開し、6/14(土)に京都のはてな本社(所在地:京都市中京区)でインタビューに協力して下さる方を募集開始しました。

はてなでは、はてなクラブというユーザーの皆様がインターネットサービスを使っている様子を見せていただいたり感想を聞かせていただき、生の声をサービスの品質向上につなげていく試みを行っています。これまでは主にパソコンから色々なサービスを使っている方に多数お越し頂きました。

しかしパソコンはあまり使わず主にケータイからご利用頂いているユーザーの皆様の声もサービス開発に生かしたく、今回モバイル版のはてなクラブ応募ページを公開して募集を開始しています。

今回は主にケータイからブログや日記を更新している方を対象に、6/14(土)の午前中にはてな本社に来て頂ける方の募集を行っておりますので、ご協力頂ける方はケータイより以下のURLか右のバーコードより募集ページにアクセスしてご応募ください。インタビューは1時間程度で、お越し頂いた方には交通費として一律3,000円ならびに謝礼としてはてなグッズ(Tシャツ等)を差し上げます。

http://mobile.hatena.ne.jp/hatenaclub