2010-01-01から1年間の記事一覧

モバイル版カラースターショップがWebMoneyとコンビニでの支払いに対応しました

はてなスターのカラーバリエーションが購入できる「カラースターショップ」が、WebMoney(ウェブマネー)とコンビニでの支払いに対応しました。 WebMoney支払い WebMoney とはインターネットで使えるお金で、お近くのコンビニなど全国の販売店で買うことがで…

カラースタープレゼントでひとことを添えられます

先日よりカラースターショップでは、カラースターBOXを購入して他のユーザーにプレゼントすることができるようになりました。(http://d.hatena.ne.jp/hatenamobile/20100129/1264736109)このカラースターをプレゼントするにあたって、一緒にひとことを添えて…

ダイアリーから含む商品ページへ移動できるようになりました

先日のはてなキーワードリニューアルにあたって、はてなダイアリーで紹介した商品を含むブログ一覧ページへ移動するリンクがなくなりました。この変更に対して、以前通りの仕様が良いという要望を多数いただきました。本日、はてなダイアリーおよびはてなキ…

「Softbank版はてな利用規約」の施行について

本日、「Softbank版はてな利用規約」を公開、施行いたしました。 こちらはSoftbankの携帯端末からはてなのモバイル版サービス「ポケットはてな」に登録し、サービスを利用する際に適用されるものです。 現在「ポケットはてな」ではソフトバンクオフィシャル…

カラースターショップでカラースターをプレゼントできるようになりました

モバイル版カラースターショップでカラースターを他のユーザーにプレゼントできるようになりました。他のユーザーさんに、日頃の感謝の気持ち、記事や作品をみて「いいね」と思った気持ちを伝えるのに、カラースターをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?…

はてなキーワードをリニューアル

本日モバイル版はてなキーワードをリニューアルしました。昨今のケータイ端末に合わせて、より見やすく読みやすくなるようリニューアルを行いました。 より見やすく、より読みやすく 全ページを、昨今のケータイ端末に合わせて最適な表示になるよう調整しま…

カラースターショップがモバイルでも

はてなスターのカラーバリエーションが購入できる"カラースターショップ"がモバイルに対応しましたクレジットカードおよびdocomoの携帯払いにてカラースターをお買い求めいただけます。特別な気持ちの表現大好きな記事への贈物などに、是非カラースターをご…