モバイル版カラースターショップがWebMoneyとコンビニでの支払いに対応しました

はてなスターのカラーバリエーションが購入できる「カラースターショップ」が、WebMoneyウェブマネー)とコンビニでの支払いに対応しました。


WebMoney支払い

WebMoney とはインターネットで使えるお金で、お近くのコンビニなど全国の販売店で買うことができます。

WebMoney を購入すると「プリペイド番号」という16桁の番号が使えるようになります。この番号をカラースターショップで入力することでお支払いが完了します。

詳しくは WebMoney 支払いってなに?を見てください。

コンビニ支払い

コンビニ支払いとは、カラースター購入代金をお近くのコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)でかんたんに支払える方法です。

カラースターショップの購入ページから近くにあるコンビニと購入する金額を選んで、名前など必要な情報を入力してください。次の画面で「番号」が表示されるので必ずメモをとって、その番号を持ってコンビニに行き、指定された方法でお金を支払います。やり方がわからない場合はお店の人に聞いてみてください

詳しくは コンビニ支払いってなに?を見てください。

ぐっと購入しやすくなったカラースター、ぜひこの機会にご利用ください。