モバイル版はてなブックマークの改善を行いました

モバイル版について、皆様から頂いたご意見等を参考に以下の通り変更いたしました。

タイトルの表示形式

auの端末でご覧になった場合に各エントリーのタイトルがスクロールされるようになっていましたが、お使いの機種によってスクロール速度が遅くタイトルを見るのに時間がかかってしまうため、スクロールせずに表示するように変更しました。

はてなスター

今まで画像を使ってスターの個数を表示していたはてなスターを、テキストで表示するように変更しました。

全ブックマーク表示件数

各エントリーページから、全ブックマークを表示した場合の件数を1ページ50件に変更しました。

ブックマークの表示形式

ブックマークページなどで、お気に入りのブックマークが同時に表示されていましたが、別ページへのリンクとして表示するように変更しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatenabookmark/20090313/20090313190502.gif

新着ブックマークの表示

はてなブックマークの「設定」でご自身のブログを設定している場合、そのブログがブックマークされたことが分かる通知が表示されるようになりました。(ご自身のブログはPC版はてなブックマークから設定できます)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatenabookmark/20090313/20090313190501.gif
※新着ブックマークの件数は最後に新着ブックマークを閲覧した後に追加された件数となります。

どうぞご利用ください。