ケータイ版はてなダイアリーに「日記の設定」画面を追加しました

本日、ケータイ版はてなダイアリーに「日記の設定」画面を追加しました。ログイン時に表示されるページ下のメニュー「日記の設定」、もしくはアクセスキー「3」からご利用いただけます。

「日記の設定」画面では、初期登録時に設定した以下の項目を変更することが可能です。

タイトル
日記のタイトル(例:「はてなダイアリー日記」)を変更します
日記のテーマ色(PC版ではヘッダ色として表示されます)を変更します
新しい書き込み
携帯メールから更新時、新しい書き込みの追加方向を変更します
携帯電話からの画像送信
携帯メールを使って写真付き日記を投稿する際、1枚目からフォトライフにアップするかどうかを設定します

これまでお問い合わせなどで「日記のタイトルを変更したい」「日記の色を変更できないのか」といったご要望をいただいておりました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

追記 22:29

現在、設定画面から変更を行うと日記のタイトルが文字化けするという不具合報告をいただいており、調査を行っております。
詳しい状況の確認のため、問題が発生している方はお使いの機種など詳しい再現情報をはてなアイデアやお問い合わせにお寄せいただけると幸いです。